スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の米粉のパスタ

昨日の夕方、先回受けたBSN新潟放送さんの取材が放送されました。
早速、ご覧になったお客様がご来店です!!!

♪ありがとうございます♪感謝です。

食後に、「食感が良く美味しかった。」と
お言葉を頂きました。
今日は、越後うんめ豚、アスパラガス、生トマト、黒マスタードリーフを合わせました。



米粉を使った「キターラ」
スポンサーサイト

R10プロジェクト、参加しています

新潟県で行っている、「R10プロジェクト」。
皆さんご存知ですか?
食料自給率UPのため、小麦粉消費量の10%以上を米粉に置き換える、
プロジェクトです。

もともと、米粉を使ったお料理をお出ししてきましたが、
今回は米粉を使ったパスタに挑戦です。
AallaZでは、新潟市西区の保苅さんの米粉を使用しています。
保苅さん、本間さん、ご協力、ありがとうございます!!
保苅さんの米粉は、茶豆で有名な「黒鳥」地区のコシヒカリ100%の米粉だそうです。
R10プロジェクトとしては、2月25日から3月31日までの期間限定ですが、
今後も、自給率UPを目指し、米粉を使ったお料理をご提供してまいります。

追って、写真などでご紹介してゆきますので今後もチェックしてください。

R10プロジェクトの詳細はこちら--->新潟県庁ホームページR10プロジェクト参加中!


プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。