スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地に感謝★夏の野菜たち、育ってくれました

新潟市内にある畑で収穫した野菜たちをご紹介します。
今年は珍しい野菜たちを種から育てました。
途中経過をもっとご報告したかったのですが、
長岡のオープンもあって、遅れ遅れになってしまいました。
この元気な野菜たち、新潟店、長岡店共に店頭に飾ってありますので
元気なうちに、見てやってくださいね。
写真の野菜たち
トウモロコシ、紫コールラビ、ロートクーゲルビーツ、キオッジビーツ、ズッキーニ、黄色ズッキーニ、白ズッキーニ、サニーレタス、黄色人参(生育途中の小さいもの)、紫人参(生育途中の小さいもの)、白人参(生育途中の小さいもの)です

カラフルな野菜たち★かわいいかわいい

スポンサーサイト

長岡店☆オープンしました。

素敵な家具と雑貨がいっぱいの「S.H.S」さん


前回もお知らせしましたが、5/30に長岡店がオープンしました。
今回はあの、「S.H.S」長岡店の3階にお店を構えております。

出番待ちの野菜たち


長岡店も新潟店と同様、野菜に力を入れております。
なかでも、長岡には伝統野菜である「長岡野菜」があります。
長岡巾着なす、梨なす、かぐらなんばん、糸うり、ずいきなどなど
長岡のおいしいを皆様にお届けして行きたいと思います。
写真は店頭にある野菜ショーケースです。
畑で採れた空豆とベビーキャロットと、
こまむら」さんから頂いた、
かぐらなんばん、巾着なす、梨なすです。
艶があっておいしそう!!

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。