スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の意図に反して、勝手に『ドリフト族』

今日は、スッカリ新潟は雪模様です。ちょっとナメてましたが、結構、積もってます。

当然ながら、冬タイヤには、まだ変えてません。(新潟では、まだ多分変えてる人は少ないと思います。)

最新の注意を払って、運転しないと田んぼに落ちます。

さて、そんな天候になっていますが、冬はとても食べ物がおいしくなります。お魚も日本海のおいしい冬の魚はもちろんのこと、野菜も寒いと、自分自身を寒さから守ろうとして、栄養や甘みをグッと蓄えます。

おいしい物は食べるには最適な季節です。料理の技術もさることながら、素材の鮮度、良さが肝心です。技術ではどうしても超えられません。

素材の良さに、ベストな調理方法、技術が加われば、鬼に金棒!

そんなイタリア料理をみなさまに提供できる様に、みんながんばっています。

皆さんも、おいしい冬の味覚を食べに来てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。