スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店もゆれました

オープン前のあわただしい時間でしたが、強い揺れを感じスタッフ一同ゆれが落ち着くのを待ちました。物が落下することもなくすみましたが、スタッフの中に被害が大きい柏崎市出身者がいたので、他人事ではなくパソコン、携帯などお店にあるもので情報収集していました。
たいへんもどかしい時間でした。
幸い、家族の皆様の無事が確認でき、気持ちを切り替え、いつもどおりに仕事をこなしてくれました。(←職人魂に頭の下がる思いでした。)
閉店後、柏崎へ直行です。まだまだ余震も続いていましたが、なんとかたどり着くことができました。

被災された方々の気持ちを考えるとなんとも言えません。
一時も早く平穏な生活が送れることをお祈り申し上げます。

がんばれ、柏崎。
がんばれ、新潟。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。