スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョッキ、ニョッキ、ニョッキとは出来ないんです!

DSCF1014.jpg
ニョッキって、とても手間が掛かるのです。おいしいニョッキを皆さんに食べて頂きたくて、一生懸命作るのですが、時間と労力がかなりかかります。メニューに載っていたら、ラッキーです。ぜひ、ニョッキを味わってみて下さい! ジャガイモも茹で、潰し、裏漉しをして小麦粉と混ぜて成型、切断して、最終的に溝を入れ出来上がります。1人前作るのにも当然、数十個必要な訳で、黙々との作業になります。 数時間かけて作っても、皆様にお出しできる数が少なくてすみません おいしいニョッキを、食べて頂ける様にこれからもコツコツ頑張ります!!


DSCF1015.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。