スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新潟のおいしい食材の新しい魅力発見」 越後姫編のお礼

「新潟のおいしい食材の新しい魅力発見」 越後姫編が無事終了いたしました。
ご来店くださった方々、ありがとうございました。
戴いたご意見を参考に、年間を通じて新潟のおいしい食材をどんどん使って行きたいと思います。

さて、次回は2月27日(金)・28日(土)の2日間で、テーマ食材は「冬菜」です。
新潟には「女池菜」「大崎菜」など、有名なもの意外に、「小針菜」
「曽野木菜」など、あまり知られていないものも沢山あります。
2月はそれらにスポットを当て、「冬菜」フルコースでご用意します。
冬菜生産者の方や、日々販売に携わっている方、また食にまつわるお仕事を
されている方など、「冬菜」の新しい魅力をAallaZで見つけませんか?

沢山のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。