スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟のおいしい食材の新しい魅力発見「フルーツトマト」編

「新潟のおいしい食材の新しい魅力発見」

イタリア料理に欠かせない食材「トマト」。
その中でも、酸味の甘味のバランスの良い「フルーツトマト」。
普通のトマトに比べて極端に水分を抑えて育てるため、
味も香りも果実に凝縮されて濃厚です。

今回も前菜、パスタ、ピッツァ、スープ、メイン料理、デザートまで、
フルコースすべてにテーマ食材を使い、異なる調理方法で、
食材の新しい魅力を引き出します。
本日27日と、29日(日曜日)の開催です。

まだお席に余裕がありますので、
興味をもたれた方はお電話にてご予約ください。
お待ちしております。


■■■「新潟のおいしい食材の新しい魅力発見」■■■

           「フルーツトマト」

新潟・新崎のフルーツトマト甘いです★



テーマ食材:フルーツトマト
期日:3/27(金) pm7:00スタート
      29(日) pm6:00スタート
ご予約方法:新潟店 電話 025-232-1122へお電話でお申し込みください。

※※※お知らせ※※※
コース終了時には野菜ソムリエ「木村正晃」と、
新潟店シェフ「広瀬一樹」と、ご歓談いただける時間を設けてあります。
気軽に意見交換ができると嬉しいです。
お電話お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。