スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜くだものをもっと愉しむSNS「ベジカラ!」をプレオープン!

こんにちは!新潟の野菜ソムリエ キムラマサアキです。

あなたのベジフルライフをワクワクさせるSNS「ベジカラ!」を今、プレオープンしました。まさに今、オープンしたので参加者がほぼ、ゼロです。
gamen.jpg

実は、まだデザインがまったく整っていなかったり、不具合をひょっとしたらあると思います。その点はご了承ください。随時本格スタートまで皆さんのお力を借りつつ、修正してよいものにしていきたいと思っています。

「ベジカラ!」は、野菜・くだものはじめとした食を重要なキーワードとして、日本全国の野菜・くだもの好きの方、お仕事にされている方などなど野菜・くだもので繋がって行きたい!気軽にコミュニケーションしたい!という一念から立ち上げました。このSNSが少しでもみなさんのよりよいベジフルライフ実現に役立てる事を心から願っています。

参加者がいなととても寂しいので、こっそりプレオープンで参加してもらえる人を大・大募集中です!
それと、当然ですがお金はかかりません。その辺はミクシィと一緒です。
また当SNSは既存企業のSNSサービスを利用しておりません。独立したサーバーで独自に立ち上げております。よってありがちな無料で利用できるのと引き換えに有無を言わさない意味のない広告等は一切ありません。

「ベジカラ!」新規登録はこちら>>

※画面右下から、新規登録を依頼してください。

SNS(ソーシャルネットワークサービス)とは…
広義的には、社会的ネットワークの構築の出来るサービスやWebサイトであれば、ソーシャル・ネットワーキング・サービスまたはソーシャル・ネットワーキング・サイトと定義される。

この為、コメントやトラックバックなどのコミュニケーション機能を有しているブログも広義的にはSNSに含まれる。

狭義的には、ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制のサービスと定義される。あるいはそういったサービスを提供するWebサイトも含まれる。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスの主目的は、人と人とのコミュニケーションにある。友人・知人間のコミュニケーションを促進する手段や場、あるいは趣味や嗜好、居住地域、出身校、「友人の友人」といった自身と直接関係のない他人との繋がりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供している。人の繋がりを重視して「既存の参加者からの招待がないと参加できない」というシステムになっているサービスが多いが、最近では誰でも自由に登録できるサービスも増えている。

代表的なソーシャル・ネットワーキング・サービスとして日本最大の会員数を持つmixi、世界最大の会員数を持つMySpaceがある。

また、2004年頃より大手企業各社でも社内でのコミュニケーションの活性化や内定者囲い込み、SOX法対策等にも使われはじめており、有名な事例としてはジョンソン・エンド・ジョンソン、NTT東日本の社内活用や、総務省の省内活用があげられる[1]。社内SNSには情報の地域間格差を解消するために導入している企業も多い。(Wikipediaより)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。