

おいしい羊が届きました★絶品です

おいしい羊でした!

山形・羽黒の羊です。たいへん貴重な羊で、
月に限られた数だけ出荷されるそうです。
その貴重な羊、1頭がAallaZに!!!!

試食しましたが、食感、風味ともいい感じです。
この羊なら、いままで羊はちょっと苦手…と思っていた方にも
「おいしい」と言っていただけると思います。
この羊、だだ茶豆の鞘を食べて育っているそうです。
すばらしい循環ですね。
ディナータイムに食べることができますが、
いつでも食べれるわけではないので、ご予約時に
お申し出ください。


みおり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
