スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAPプロジェクト2010

世界では、5歳未満のこどもの5人に1人は清潔で安全な水を使うことが出来ません。汚れた水と衛星環境が原因で1日で3800人ものこどもの命が奪われています。この問題に目を向けさせ、一人一人に何かしらの支援を促すことが出来ないか。そのひとつの方法として取り組むのが、この「TAPプロジェクト」です。
アー・アッラ・ゼータはTAPプロジェクトに賛同しており、お店で募金活動を実施しています。明日22日から28日までの1週間を期間とし、私達スタッフはもちろん、お客様にも100円以上の任意の金額を募金していただく、という形で実施します。100円あれば1人のこどもが40日間、きれいな水を飲むことが出来ます。

明日からの1週間、当店にご来店の際は是非暖かい心で募金していただきたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。