スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランの味方!主婦の味方!

momotarounite.jpg

当店の野菜は、AZ畑で採れたものもありますが、露地栽培のため
時期や栽培量が限られるので、生産者から直送していただいたり、
直接持ち込んでくださる方もいます。
また、直売所やスーパーの産地直送コーナーでも買わせていただいております。

やっぱり、新鮮でおいしいです!


いろいろな直売所で野菜を買わせていただいています。
西区はもちろんですが東区や北区、どこでも行きます!

今日はその中のひとつ北区にあります、「やさい工房 桃太郎」さんで
写真の野菜「コールラビ」を買わせていただきました。
かぶとキャベツの合いの子で、毎年AZ畑でも栽培しています。
ですが、当店のものはまだ苗なんです。
なのに、こんなに立派な状態で売られていました!
しかも、二つで150円なんて激安です。

家計を守る主婦の方々も一度足を運んでみてくださいね。

お勧めします!産直!


畑担当:みおり


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。