

女子会♪

みなさんこんにちわ
最近は真夏日が続いて外に出るだけで汗が大量に流れ
でてきますよね

そんな暑い日にお酒を飲んで友達とおしゃべりして
気分転換しませんか

当店ではとってもお得なプラン
その名も『A・alla・Zの女子会プラン』を実施します

●料理のみ・・・2800円
   前菜・・・2種
  サラダ
  Pizza・・・2種
  Pasta・・・2種
デザート・・・3種
●飲み放題・・・2時間
   ノンアルコールカクテル
   ソフトドリンク         +1000円
   アルコール含む         +1500円

のお得プランです
二階を改装して個室ができたので個室も使えます
個室はたたみ席で8名様まで入れます
今までたたみだった席は床のテーブル席へと変わり、10名様前後半個室で使えます
個室の席は1組限定なので早めのご予約をオススメします

女子会プランはお子様連れで3名様より承ります!!!
予約制のプランなので気になる事があればお気軽にお電話ください

この夏A・alla・Zでステキな料理とお酒で楽しい思い出を作っちゃいましょう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
