スポンサーサイト


野菜の楽校



先日、にいがた食の陣の「野菜の楽校」が当レストランで行われました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

また、遠路、お忙しい中、生産者の声を届けてくださった「駒村さん」。
本当にありがとうございました。
お客さまからたくさんの質問がでていましたが、一つ一つ丁寧に答えてくださり、
私も席に座って畑ばなしを伺いたいくらいでした。

長岡野菜への熱い思いと長年の経験があって美味しい野菜が作れるんだと感嘆いたしました。


フルコースの写真をアップしようと思っていたのですが、
バタバタとしてしまって、写真を取り忘れてしまいました。
1つだけ撮影することができたのでご紹介します。
momokappe.jpg


桃とミントの冷製カッペリーニです

お客さまから「おいしい!」「味付けは?」など
とてもうれしいお言葉をいただきました。
毎度毎度思うのですが、お客さまとお話しできるのはとてもうれしいです。

私たちも駒村さんのように、みなさまのご質問にお答えできるよう、「熱い思い」と「経験」を積んでゆきたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
