スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア展に出店します

italiaten.jpg


明日から新潟伊勢丹で開催されるイタリア展に出展します。

メニューは新潟のお米と新潟の野菜をたっぷりと使ったリゾットです。
リゾットには玄米を使っていますので栄養価もバッチリ。
できたてをお召し上がりください。
他県からの出展が多い中、地元の出展社として頑張ります!
ぜひぜひお立ち寄りください。
1食600円です。



他にも。。。



お持帰り用に、前菜の3品盛り合わせを数量限定で販売します。
こちらも600円!お得です。
ご自宅でワインと一緒にぜひどうぞ。
新潟店シェフ広瀬を筆頭に厨房スタッフが一品一品手作りしました。
もちろん、お店と同様、化学調味料など一切使用していませんので
ご安心ください。



詳しい情報は新潟三越伊勢丹のホームページにデジタルチラシがあったので
こちらをご覧ください。



新潟伊勢丹通信 10/13(水)号をご覧ください

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/niigata/index.jsp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。