

自家菜園研修 1

自家菜園研修!?
IMG_1384.jpg
新潟市西区木場の畑に行ってきました

今回は、新スタッフの荒井さんと大泉君、若手キッチンスタッフのホープ本間君と、アラサー椛澤、実は当社社長夫人の畑担当みおりさんとで収穫です


R0011266.jpg

みおりさんのお父さんには初対面の僕らは少し緊張気味


IMG_1339.jpg

早速テンションの上がってきた畑担当のみおりさんは一人で収穫開始!
僕らも慌てて後に続きます!!



IMG_1343.jpg
聖護院大根をわたされるスロースターターな本間君
IMG_1356.jpg
聖護院大根の土を畑に返すアラサー椛澤とみおりさん
IMG_1354.jpg
水菜を収穫し綺麗に束ねる繊細な本間君
R0011277.jpg
黄色人参の収穫を教わる花嫁修業中の新ホールスタッフ荒井さん


そして、今回収穫した野菜はこちら

IMG_1373.jpgIMG_1377.jpgR0011264.jpg
      黄色人参               白菜               とんがりキャベツ  
IMG_1382.jpgIMG_1369.jpgIMG_1350.jpg
    イタリアンパセリ           壬生菜                体菜
IMG_1364.jpgIMG_1370.jpgIMG_1367.jpg
    水菜           青梗菜          大阪高菜


IMG_1391.jpgIMG_1392.jpg
R0011288.jpg
R0011286.jpg
R0011287.jpg


たくさんの収穫にご満悦のピッツァ修行中の大泉君と本間君R0011277.jpgR0011278.jpg

これらの地元新潟の野菜や食材でA alla Zのイタリア料理は作られています!

キッチンスタッフの大泉君と本間君、これからもおいしい料理をお願いします!!
そして、いつもおいしいまかないを作ってくれてありがとう



A alla Z新潟店 ホール担当椛澤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
