スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

ここのところ毎日ブログを更新してくれている椛澤さんに代わって、
今日は私が書かせていただきます。



はじめまして!
11月からホールスタッフとして働いている荒井と申します。

働き始めて一ヶ月経ちますが、まだまだ覚えることがたくさんあり、
まだまだ周りのスタッフの足をひっぱり、助けられっぱなしです。

ですが、毎日たくさんのお客様と出会い、コトバを交わし、
たくさんのにいがた野菜、にいがた食材と出会う日々はとても楽しいです。

にいがた野菜のことも、イタリア料理のことも、
シェフ廣瀬さんをはじめ、先輩スタッフのみんなから教わって学ぶ毎日ですが、
そんな素人荒井の目線で、これから様々なにいがた野菜やAallaZの料理のことなどを、
みなさんにお伝えしていけたらな、と思っています。

どうぞ、よろしくお願いします


自家菜園でとれた大きな白菜と。
DSCF0174.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。