スポンサーサイト


うま博行ってきました!

12月11、12日にときメッセで行われた『うまさぎっしり博』に出店してきました!

二日間とも天気は雨で、とても寒い中、たくさんの人にご来場していただきました。

画像 091




たくさんの店が出店しているなかで、A alla zを目指して来てくださった方、

会場を回った末に、A alla Zを選んでくださった方、

ブースに設置した食材パネルの説明をじっくり読んでくださる方、

お店のチラシを渡すと、「頑張ってくださいね」と笑顔で声をかけてくださった方、

そして一緒になって声を出してくださった運営スタッフの方や、

二日間一緒に働いてくれた専門学生の二人、

ほかにもたくさんあって書ききれませんが、本当にたくさんの方々とお会いすることができました。



本当にありがとうございました!!

画像 107
ブース風景

画像 105
食材パネル

画像 068
ブース横に設置した朝採れの聖護院大根・白菜とベニキララ




画像 081
パスタを盛り付けるシェフ廣瀬さん!と、奥にいるオーナーの2ショット!

画像 077
串焼き担当 本間さん!

画像 082
ズッパ担当 大泉さん!ヤル気まんまんです!

画像 118
看板娘のみおりさんと梅沢さん!

画像 099
津南のひまわりキャラクターと2ショット!

画像 085
二日間手伝ってくれた専門学生くんふたり!







また、こういった大きなイベントに出店させていただく機会があった時には、
今回以上にたくさんの人に喜んで頂ける様に、更に成長して皆さんにお会いしたいなと思っております!


画像 031

ホール担当:あらい 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
