スポンサーサイト


今日からお休みです!

今日から1月3日まで、お店はお休みとなります。


昨日29日が、今年最後の営業日でした。
今年一年、たくさんの方にお店に足を運んでいただきました。
ありがとうございまいた。

といっても、私はまだ2ヶ月しかお店に立っていませんが、
それでも、様々な方にお会いすることができました。

お友達とのランチに来ていただく方、

お子様と一緒にお食事しに来てくださる方、

ご家族で来てくださる方、

カップルでゆっくりディナーをしに来てくださる方、

誕生日や結婚記念日などの、記念日のお食事に来てくださる方・・・。

この二ヵ月の間にも、何度もご来店して下さる方もたくさんいらっしゃいました。


様々なシーンで、A alla Zを選んでいただき、本当にありがとうございました。





そして、今日はスタッフ全員でおせちづくりをしています。


IMG_2305.jpg
佐渡から届いた寒ぶり!おおきい!!


IMG_2308.jpg
南蛮海老!

IMG_2303.jpg
佐渡の漁師さんからおちゃめなイラスト入りでとどきました♪

IMG_2300.jpg
IMG_2301.jpg
パッケージも仕上がりつつあります




来年は、1月4日(火)からの営業になります!

来年もどうぞよろしくおねがいいたします!





ホール担当:あらい








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
