スポンサーサイト


うっ!


あけましておめでとうございます!

2011年もどうぞよろしくおねがいいたします。




今日はシェフ広瀬さんとの一コマ…

「あらいさ~ん、はいっコレでおおきいのとちいさいの作ってね。」

といって渡されたのは、生パスタフェットチーネと、ペンネ4本、ピンクペッパー4粒。

「は~い」

と、わたしはパスタを手に取りつくりはじめます。

しばらくすると広瀬さんもやってきて、ちいさいのは広瀬さんが、おおきいのは私が作ることに。


残念ながら料理ではなく。

では、何をつくっているでしょう??






「乾くと切れちゃうからね、気をつけて」

と、アドバイスをもらいながら、


くるくる

くるくる

くるくる


と、完成したのがこれ。
IMG_2399.jpg



なんだかわかりますか?



ウサギ、のつもりなんですが・・・・。


右が広瀬シェフ。 左が私。

「なんか、、、ピカチューみたい。。。」

「あらいさんの、なんか恐くない?歯が出てるみたい

「あっ!耳が前のめりだ!威嚇してるみたいですね」

「だいじょうぶかな?」

「性格出ちゃうのかなぁ?


と、不安になりながら店内に飾り付け。

で、結局こんなかんじに。
IMG_2404.jpg


わたしのウサギは、照れ屋さんということに。。。

今日の夜から、店内にひっそりと飾っています。

ピンクペッパーのおめめがすぐ落ちちゃうので、そっと眺めてあげてください。




今年も良い年になりますように。






ホール担当:あらい






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
