スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CARREL」 キャレル ~米粉を使った新潟イタリアン~

『CARREL』


先日、以前からお話を頂いていた、月刊誌キャレルの取材がありました。


取材内容は2月20日発行号、「昼どきグルメ」というコーナーの「米粉を使ったイタリア料理が味わえるお店」という企画。

R0011342.jpgR0011343.jpg


今回紹介させて頂いたのは、
坂井ファームの小松菜ソース 黒埼・保苅農園のコシヒカリキターラ。


当店の自家製生パスタに使わせて頂いている、保苅農園さんの米粉は新潟産コシヒカリ100%で、
お米本来の香りと風味がしっかりとあり、パスタにしてもその長所がなくならないのが特徴。
そして、冬の時期になるとより一層甘みを増す、坂井ファームさんの小松菜を合わせた一皿。


R0011349.jpg
アー・アッラ・ゼータならでは、にいがた野菜のイタリアンを最初から最後まで楽しめる「AZランチ」のセット1,500円

※セット内容は、前菜盛り合わせ・パスタorピッツァ・ドルチェ・お飲み物



メニューとして登場していますので、ぜひお試しください♪



小松菜生産者の坂井ファームさんのホームページは⇒こちら
坂井ファームさんの「小松菜美人」坂井涼子さんのブログは⇒こちら
黒埼・保苅農園さんの「看板娘」保苅明子さんのブログは⇒
こちら




ホール担当椛澤

にいがた vege イタリアン
アー・アッラ・ゼータ

 
新潟市西区山田3378
℡025-232-1122



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。