スポンサーサイト


「TAP PROJECT 2011」 ご協力頂いたお客様へ

「TAP PROJECT 2011」





3月19日から店頭にて募金受付をしておりました、「TAP PROJECT 東日本被災地支援」を
3月31日に一度締め切らせて頂き、日本ユニセフ協会に送金致しました。


IMG_3191.jpg


昨年とは募金受付のシステムが違ったとはいえ、
皆様のご協力のお陰をもちまして、約4倍の19090円を日本ユニセフに送金する事が出来ました。



お会計時に、お食事代金と変わらない金額を募金してくれたお客様、何も言わずお釣りをそのまま募金してお帰りになるお客様、ご親戚が震災で亡くなられたと言いながら募金してくれたお客様、募金箱に笑顔で募金をしてくれる子供達・・。



お食事をしにわざわざ当店にご来店頂いたお客様に、メニューの説明の前に募金の説明をさせて頂く事に、
正直なところ少し抵抗もありましたが、
募金して頂いた後、「ご協力ありがとうございます。」と杓子定規なセリフを言いながらも、
言葉に出来ない感謝の気持ちでいっぱいでした。



IMG_8888.jpg


「TAP PROJECT 2011」は終わりましたが、今後も継続して募金箱を設置させて頂きますので、
ご協力をお願いします。




ご協力を頂いたお客様への感謝の気持ちと、
被災地と被災者の方々の一日でも早い復興と幸せを祈りつつ・・・。






ホール担当椛澤

にいがた vege イタリアン
アー・アッラ・ゼータ


 
新潟市西区山田3378
℡025-232-1122

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
