スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまさぎっしり新潟観光通信 2011夏 vol.49 アー・アッラ・ゼータ新潟

「太陽と大地の恵み にいがた夏野菜」






こんにちは。
ホール担当椛澤です。


以前ブログにて紹介させて頂いた、「うまさぎっしり新潟観光通信」の取材の様子




そして、今回アー・アッラ・ゼータが掲載されたのがこちら、
 


img 012



「 うまさぎっしり新潟観光通信 2011夏 vol.49 ~太陽と大地の恵み にいがた夏野菜~ 」



img 014



なす王国、新潟の多種多彩な地場なすを使ったお料理が楽しめるお店という事で紹介されました!



オススメはこちら!

DSC_0266.jpg
新潟の伝統品種なすと夏野菜、越後うんめ豚のフェットチーネ


自家製の生パスタ、フェットチーネと合わせた、
「新潟夏野菜のうまさがぎっしり」つまった一皿








今の時期、アー・アッラ・ゼータ新潟店では、豊栄のやきなすをはじめ、
長岡伝統野菜の梨なす、長岡巾着なすなどを使ったイタリア料理を提供しています。




それぞれの“ 茄子 ”の個性と特徴をいかしたお料理を、ぜひお楽しみください!








※うまさぎっしり新潟観光通信は「新潟流のおもてなし」をテーマとし、
新潟県の観光の魅力・イベントのPRを目的に、主に首都圏の方向けに県内外の駅、サービスエリア、
県内の主な観光関連施設等で配布されている冊誌で、ホームページも運営されています。






ホール担当:椛澤

にいがた vege イタリアン
アー・アッラ・ゼータ


 
新潟市西区山田3378
�025-232-1122
http://a-alla-z.jp




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。