スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌『SUITO』で紹介されました!旬の秋Pizza!

こんにちわ!しばらくブログをサボっていました、ホールスタッフあらいです。
畑の様子もあまり紹介しないまま、夏野菜が終わろうとしています・・・・。
近々、新しく育てている野菜を紹介したいと思いますっ!…が、

今回は、先日雑誌に掲載して頂いたピッツァの紹介をします!



ニューズラインが季刊発行する雑誌『SUITO』は、上質なライフスタイルを追求し、
新潟の新たな価値観を提案する大人のためのプレミアムマガジン。

img 110



今回、8月31日発売の『SUITO第8号』で、アー・アッラ・ゼータのピッツァを紹介して頂きました!

img 111


雑誌に登場したのは、新潟の秋の味覚を口いっぱいに味わってほしい、
梨、かきのもと、ルッコラの彩り豊かなピッツァ。

「三条・渡辺果樹園の梨とかきのもと、ルッコラのビアンカ ¥1,300」
IMG_5075.jpg



大きめにカットした梨は、薪窯で焼いてもみずみずしい、三条の渡辺果樹園さんの梨。
時期に合わせて、「幸水」「豊水」から「新高」「新興」と、その時々で一番おいしい梨を使います。

新潟の食用菊「かきのもと」はレモンでマリネし、独特の香りと彩りを添えます。
焼きあげた後、最後にそのままの花びらを散らして。

梨の甘み、かきのもとの香り、そしてルッコラの辛味の3つのバランスを、
シンプルなチーズを敷いただけのピッツァで、存分に味わっていただきたい一皿です。




こちらの三条・渡辺果樹園さんの梨を使ったピッツァは、仕立てを変えて新潟、長岡両店でお召し上がり頂けます。




今回紹介したピッツァ以外にも、秋らしいメニューが続々と登場しています!

ぜひ、ご来店をお待ちしております!






ホールスタッフ:あらい

にいがた vege イタリアン
アー・アッラ・ゼータ 

新潟市西区山田3378
℡025-232-1122
http://a-alla-z.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 美味しかったです☆

いつもいつも、ご来店頂きありがとうございます。
メッセージまで頂きありがとうございます。

21日もお待ちしております!

ホール担当 椛澤
プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。