スポンサーサイト


WEEK 限定グルメ !!


こんにちわ!ホール担当かばさわです。


今日は、先日掲載されたニューズライン発行の「 WEEK 」の紹介!
今回取材して頂いたのは、2月17日発行の限定グルメ特集。
今しか食べれない冬季限定メニューという事で取材して頂きました。


にもかかわらず、発行から、今日まで当ブログにてお知らせしなかったのには理由がありまして。
撮影の際、お料理2品と一緒に、僕とシェフの廣瀬のツーショットも撮って頂いたのですが・・・。

廣瀬はナイススマイル!! 
僕は女池菜を片手に、「買い物しようと街まで出かけたら♪財布を忘れて、陽気なサザエさん♪♪」状態で・・。

2枚目気取りでシャイな僕は、年甲斐も無く、気恥ずかしく、紹介するのを躊躇しておりました
発行される事、一週間・・。やっと「弱い自分」との孤独な闘いに打ち克ち、只今紹介させて頂きます

というのは半分冗談で(※本当にサザエさんみたいです)、すべて更新をサボっていた言い訳


どうでもいい前置きはこの辺で、
こちらが掲載して頂いた記事。




SCN_0001.jpg


紹介させて頂いたお料理は2品。

山古志牛の煮込みソース 女池菜と雪下大根のフェットチーネと、
只今、越後姫イタリアンで提供させて頂いている、
越後姫と女池菜のチーズリゾット。



お料理の内容も細かく取材して頂いたので、
詳しくは、ぜひWEEK2.17号をご覧ください!!








Jr.野菜ソムリエ 椛澤

にいがた vege イタリアン
アー・アッラ・ゼータ 

新潟市西区山田3378
℡025-232-1122
http://a-alla-z.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
