

アー・アッラ・ゼータの自家菜園 12.6.6

「 今日の収穫。 」




こんばんは。ホール担当のかばさわです。

今日は、久し振りに自家菜園野菜の紹介


いよいよ、今年も始まった自家菜園野菜の収穫。
ランチ終了後、キッチンスタッフ総出での収穫です





DSC_0484.jpg
ズッキーニ

オリーブオイルとの相性が良く、夏のイタリア料理には欠かせない食材のひとつ。





DSC_0488.jpg
ブライトライトチャード

お料理に彩りを加える、名脇役。





DSC_0493.jpg
コールラビ

和名がカブキャベツという名前の変わり者。キャベツの仲間で、生食、煮込み、ソテーなんかでも使える万能選手。





DSC_0478.jpg
カーボロネロ

イタリア、トスカーナ料理には欠かせない、結球しないキャベツの一種。パスタや煮込み料理で使います。






などなど、今日収穫出来た野菜達・・。

どんなお料理になるか、僕も楽しみです





その他にも、アー・アッラ・ゼータの自家菜園では、たくさんの野菜がすくすく育っています。



少量多品目での栽培なので、お料理としてお召し上がり頂く量は多くありませんが、
そんな野菜を使ったお料理とお客様の“ 一期一会 ”も楽しんで頂ければと思います。












ホール担当 椛澤

にいがた vege イタリアン
アー・アッラ・ゼータ
 

新潟市西区山田3378
℡025-232-1122
http://a-alla-z.jp



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
