スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のドリンク第二弾。 ハーブ コーデュアル


こんばんは。ホール担当かばさわです。

今日は、夏のドリンク第二弾のご案内です。


ハーブ コーデュアル クランベリー&ハイビスカス ソーダ

DSC_0827.jpg

このハーブコーディアルは、
クランベリーの実とハイビスカスの花を生の状態でシロップに漬け込んで抽出される濃縮液。

クランベリーには、カリウム、銅、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄などのミネラル分が豊富に含まれ、
ハイビスカスは、古代から漢方薬として親しまれ、カリウムをとても多く含むハーブ。


古くからヨーロッパで美肌や美容、健康を保つとして知られる、
二つの組合わせで一層美味しく、より効果があるといわれています。


そんな、ハーブコーデュアルに、
地場の旬のブルーベリーと
胎内 浮須養蜂場の優しい香りが特長の天然はちみつを合わせ、
ソーダですっきりと飲みやすい仕立てに仕上げました。



お食事を楽しみながら、美肌、美容、健康にぜひ・・・。








ホール担当椛澤
trttoria
アー・アッラ・ゼータ
 

新潟市西区山田3378
TEL025-232-1122
http://a-alla-z.jp






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。