スポンサーサイト


「黒鳥の日」のお礼とお詫びと感謝

トルテリーニ!おいしそう!AallaZno手打ちパスタ


本日はランチタイムを移転先「黒鳥」地区のみなさまに限定して貸切にさせていただきました。
大変多くの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
また、ご入店いただけなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

私共の予想をはるかに上回る多くのご来店をいただきただただ感謝でございます。

しかしながら、、、
オープンと同時の満席で、なかなかお料理が提供できず、
お待たせしてしまい、大変申し訳なく思っております。

今後とも長きおつきあいをよろしくお願い致します。



少ない人数で、黙々と確実に正確に調理をしてくれた
キッチンスタッフにも、本当に感謝です。
ありがとうございます。
本当に頼もしい戦士たちです。ありがとうございます。

明日は初めての定休日をいただきます。
スタッフには開店準備から忙しくしておりましたので
ゆっくり休んでほしいと思います。

また水曜日多くのお客様に会えますように。



AallaZ tanaka


※全力でスタッフ募集中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AallaZ niigata

Author:AallaZ niigata
新潟市西区にあるイタリア料理店のブログです。
新潟のおいしい食材をイタリア料理にのせてお届けします。

野菜はもちろん、新潟の旬食材にこだわり、ココロとカラダに響く料理をどうぞ。

※2015.4.9 移転オープンしました。HPはただいま準備中です。しばらくお待ちください。

日本野菜ソムリエ協会 認定レストラン
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
